人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に手術が終わりました。

小豆は2300gでした。私は麻酔が心配でした。2キロ・3キロなんて私の体重だったら、誤差のうちでしょ。。
動物病院の駐車場で待ってました。
玄さんの時に近くにいてあげられたらと、どんない思ったことか・・・

手術が終わって、まだ、きちんと麻酔が解けてませんでしたが、顔色もわからないので どうの・こうの なんて、わかりませんが、先生が明日はしかりしているはず、と、言ってくれました。

よそに行ったときは、リードを付けてないといけないそうです。
基本的な事が、できてない。

ケージも手が入るといけないので、囲いをしないといけません。

写真を撮ってきましたが、夫の仕事が忙しくて、今日は帰れないかもです。写真のアップは明日以降です。

かのんが夜泣きをしました。
一昨日は、疲れていたのでしょう。泣かなかったのに 夕べは、どうしようもなくて 私が和室に布団を敷いて、一緒に寝てしまいました。
小豆がいなくて、寒いし、さみしいのでしょう。
失敗です。
今、ケージに入っているのだけど、ずーと、出せと泣いてます。
どうしよう!

犬で悪戦苦闘です。人間の子育てなんて、私には、無理だ!
by gennosukesan | 2007-12-17 22:02 | イタグレ
<< 呆然・・呆然 呆然 イタグレの骨折 >>