人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の101バー

あの2年くらい前、卓球した叔父がお彼岸の頃亡くなりました。

仏像を彫り、写経を超本格的に習い、有名私立大学のなんとかというのにも通い、
定年後に、時差がないからとオーストラリアにホームステイしたり、、、

・・・・・・・・・・・死を真っ向から考えてた。。
私には難し過ぎてわからない。。

そんでもって、、長生きはたくさんだ!という祖母の101バーです
久々の101バー_c0082151_21582960.jpg

バレンタインデーのイベントの写真らしい。壁に貼られてました。

久々の101バー_c0082151_21591359.jpg

この写真は、2日前携帯で私が撮りました。。

湿疹が出来たりしていて、101バーの所には暫くぶりです。
困っちゃうよ~が、口癖です。。
長生きも困っちゃうらしい。。
消費税の話も出来るんですよ。。

アタシも、健康のためにバレエ始めたけれど、、、困っちゃうほど長生きしたら、、、、、困っちゃうよ~~
by gennosukesan | 2014-04-07 22:04 | 老人
<< 今年も開幕です 迷って~ >>